1年以上

1年以上更新していなかったのですね。

久しぶりに過去の自分の文章を読んで

誰と飲んでたの?って思ったり、懐かしい気持ちです。


1年でいろいろだいぶ変わりましたね。


映像の仕事もいくつかさせてもらい、

来年撮影予定の準備もしていて、種まきの年でした。


映画のあと貧困に陥りましたが、

この1年で立て直し(というかめちゃめちゃ良くなり)むしろ金遣いが荒すぎて

又金欠になってきました。

けどあの頃みたいなひもじい思いはしなくて済みそうです。


ただ最近はなにもしていなくて(脚本執筆などは常にあるが)

今日も16時くらいまで寝たり起きたりを繰り返して、ダメ人間だな自分と思っていたところでした。


ああそうそう、恋人が出来まして。

その点なんとも平和で幸せな日々を送っております。

なのであの頃みたいに、

さみしくて缶チューハイを飲みながら泣いたりなどする思いはしなくて済むようになりました。


孤独が芸術を支えるなら、

いまのぬるま湯は、映像作家として良くないのかもしれないが。。。


でもなんにも手放しで幸せなわけではないので、それがものづくりの基礎になったりなどしております。


なに書いてんだろう。


お仕事の話をいただく会食の予定が、

12月に入ってたから沢山きたのですが

それらはどうなることでしょう。


沢山つくりたいぜ。