洗濯物が太陽の匂い

今日は、久しぶりに朝からアクティブに動きました。

8時からちょいと働き、ワクワクするような新しい出会いがあり。


いろいろな人とお茶やら、軽くお酒を飲んだりし、

夜は友人と合流して、喋り倒しながら、渋谷から桜上水まで歩きました。(9.5km!)


すっかり春の陽気なんで、散歩が捗りますねぇ。


帰ってきたら、

外に干していた洗濯物がめっちゃ良い匂いで、

わたしは幸せな気持ちになりました。


今日の満足感はすごい。


人と会ってなさすぎたんですかね。


明日も明後日も働きます。

来週は予定が詰まりすぎていて、むしろちょっと不安ですらあります……。

がんばろ。。