やっほー。

なんと5月から更新してないという。

気がつけば10月。

色々あったような、なにもなかったような。


わたしは相変わらず、代わり映えのない日々です。


今日は仕事終わってから、すき家で豚皿定食を食べて(ちょっとハマってるの。)

タバコ吸いながら家路に着いて、

確認事項を確認やら、だらだらして、缶チューハイを買いに行って、飲みながら友達とラインなどをして、とある本を読んで。


あー、文章書きたいなぁと思って、いまここに書いている次第です。


こんなどうしようもない生活とは裏腹に

勝手に期待されたり。

「この先が楽しみだ!」とか。

「この先」なんてないかもしれないことを、おわかり?

こんな生活じゃあ、続けていられやしないよ。


しかしながら、わたしは大馬鹿で、

かっこつけて奢ってしまったり(1万も)

海外に行ったりなどしていたので、

来月のカードの請求が怖かったりして。


昨日はひたすら眠りに徹していて、

飲まず食わずでひたすら寝ていて

ほんとうにしょうもなく、時間を消費しているなぁ〜って。


大人はよくいう。

俺が君くらいのときは、なーーんもしてなかったよ、と。


そんなの、わたしも一緒です。



明日働いたら、しばらくまた働かずに済むので、楽しみます。


では。