寝るという現実逃避

今日は二度寝三度寝を繰り返し、

19時くらいまで寝てました。。クズ。。

(図書館は月曜休館だったんだヨ)


とある人の夢を見たら、その人から電話が掛かってきました。


その後友人と夜ご飯へ行き、

つぎの映画の話をしながら

一緒に歩いて帰る。

家が近いとこういうところが良いです。


明日、明後日またひたすら働いて、26日はリハだー。

そのために画コンテ描いてたんですが、途中で嫌になり放棄。

画コンテを最後までかけたことほとんどない。

昔漫画家になりたかったけど、漫画も最後まで描けたことない。

どんなに下手くそでも最後までやれないというのはそもそも向いていないんだろうな。


つぎの映画、

決まってないことばかりで憂鬱だ!

スタッフィングも、キャスティング(あと1名)も、ロケ地も。

それらが決まらないと撮影日も決められん。


フー。


どうなることやら。。。


最近は、映画も本も受け付けなくて、

音楽しか受け付けない。

インプットしなきゃわりとヤバイ。

もう一年以上、インプット作業を放棄してアウトプットばかりしてる。枯渇する。


来月はライブに2ついけそうなので、超たのしみです。


ではでは