アートってなんぞや

今日は、代々木公園で缶チューハイを飲みながらくっちゃべってました。

花見といいつつ、桜が咲いているところは人が多くて嫌だねと、まったく桜の咲いていないところに座る。


もうすでに暑くて、

半袖デビューを果たしたわたし。

やっぱり半袖すきだな。


夕方頃友人と別れ、

しばらく中空きだったので

渋谷に徒歩移動して、藝大の上映会に潜り込む。

全然人いなかった・・・


スクリーン独り占めのような気持ちでした。

色々思うことありましたが、それも良き。


一本観て、また別件へ。

ドキドキの空間でした。

頑張らないと…



明日(もう今日だけど)明後日

働き倒そう。


いろんなドキドキを忘れさせてくれ。